スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 産業振興部 > 農務課 >  鈴木牧場牛乳(北斗市向野)


最終更新日:2014年10月27日(月)


北斗市(旧大野)のグリーンツーリズム

鈴木牧場牛乳

アクセスマップにジャンプ   

PR牛乳そのものの味を楽しめるソフトクリームを朝搾り牛乳で作っています!
写真:鈴木牧場牛乳外観

写真:鈴木牧場牛乳看板
大正9年創業以来、地域に親しまれてきた
歴史の長い老舗ブランドです。
創業当初から、町内全域を
対象とした牛乳配達をメインに、
酪農業に携わってきました。
直売所が平成14年7月にオープン!


お買い物&お食事掲載商品は一例です。価格等変更になる可能性があります。

商品名

価格

コメント

コメント欄 ソフトクリームの原料は朝しぼりたての牛乳が8割、そこに生クリームと国産無漂白糖を加えたもの。コーヒーソフトのコーヒーエキスはこだわりを追求し、吟味・厳選したものをイタリアから輸入しています。
生産施設の衛生管理にも細心の注意が払われている、安心がいっぱいのソフトクリームです。
渡島アイスクリームマップにも情報があります。

しぼりたて牛乳のソフトクリーム 1個 280~300円 牛乳・コーヒー・抹茶・コーヒーミックス
抹茶ミックスがあります。
さらに季節限定フレーバーとして、(春)が大人気!
鈴木牧場牛乳 200ml
900ml
130円
400円
道南の各地でも買えます。
それぞれビン代30円(900mlは100円)を含みます。
 

写真:鈴木牧場牛乳ソフト 写真:鈴木牧場牛乳

口どけさっぱりなのにしっかりしたミルクのコクと、自然な甘さがリピーターを呼んでいます。

レトロなビンが雰囲気たっぷり!プレーンな牛乳なのに甘く、濃く、なのにさわやか。
贅沢な味の牛乳です。




写真:鈴木牧場のみなさん ソフトクリームの販売開始にいたるまでにはたくさんの努力と試行錯誤がありました。
そして、新鮮でおいしい自慢の牛乳をふんだんに活かした、北海道でも指折りのソフトクリームがついに完成。

店主の鈴木さんは「これからも消費者との交流を大切にし、お客さんの意見をメニューに反映できるようなお店作りにチャレンジしていきたい。」と意欲的に話しています。

インフォメーション  変更になる場合もありますので、詳細は下記へ直接お問合せ下さい。

鈴木牧場牛乳

代表者名 鈴木 和敏
住所 〒041-1231 北斗市向野3丁目-1-21
TEL 0138-77-8241
FAX 0138-77-8241
営業時間 牛乳配達(旧大野町全域) 年中
ソフトクリーム・牛乳直売所(4~11月) 10:00~17:30
定休日 直売所 4月、9月10月、毎週木曜日
ホームページ  
Eメール  
鈴木牧場牛乳は北海道の「ふれあいファーム」に登録されています。

アクセス

鈴木牧場牛乳地図:直後に詳細を記載しています
アクセス詳細鈴木牧場の正面を走る道路は道道96号線(上磯・峠線)です。



前のページに戻る農務課TOPへ Link