七飯町:気まぐれわんことにゃんこの直売所

 あんどう農園が営む「気まぐれわんことにゃんこの直売所」は、奥様の「もったいない」がきっかけとなり、平成23年に開業しました。年間110種類以上の野菜や米が並び、季節の野菜の詰め放題(不定期)も行う人気の直売所です。「約50年、失敗を恐れず様々な農産物を作付けしてきた。自分達の経験から築きあげた農産物を販売している。」と語ってくださった安藤一夫さんと、「お客様に尽くす心を忘れず、毎日朝採りをした新鮮な美味しいものをご用意しておりますので、安心してお買い物してもらえれば。」と話す娘の山本幸子さん。あんどう農園の思いはお客様にも伝わり、常連客からは「いつも明るく、丁寧な接客で、本当に気持ちよく買い物ができています。」との声を聞くことができました。

 店頭にない野菜も声かけすると「今、採ってきます!」と、朝採りどころか今採りすることも。また、秋の干しだいこんは、常連客の要望から好みの干し具合で販売するほどのこだわりです。良いものをお客様へ届けたいというあんどう農園の心意気が現れています。

 ぜひ、皆様も楽しく、気持ちよく、美味しいものが買える気まぐれわんことにゃんこの直売所へいらしてください。

代表の安藤さんご夫婦と娘の山本さん

カラフル野菜

多様なナス品種

秋の名物圧巻の干しだいこん

気まぐれわんことにゃんこの直売所案内地図

直売所の概要

カテゴリー

page top