令和5・6年度建設工事等競争入札参加資格における令和5年の随時申請について

令和5年の随時申請受付を次の随時申請受付日程のとおり行いますので、北海道の競争入札参加資格を希望される方は、各受付期間内に申請してください。

随時申請受付日程

受付日程の詳細については、以下のファイルをご参照ください。

令和5年建設工事等競争入札参加資格の随時申請受付について

申請の手引き

申請書(様式)

以下の様式をご使用ください。

送付票 

申請書一式 ※記入例はこちら

申請書付表及び業態調書 

申請書提出先

渡島総合振興局管内に主たる営業所があり、かつ以下に該当する場合は下記窓口まで申請書を提出してください。

・建設工事資格を希望する場合で、建設業許可が知事許可の場合
・設計等の資格を希望する場合

提出窓口

〒041-8558 函館市美原4丁目6番16号 
   渡島総合振興局総務課 主査(事業管理)宛

※申請書提出は原則郵送となっておりますが、窓口に直接持参して提出することもできます。
※郵送にあたっては、送付票に必要事項を記載の上、申請書とあわせて送付してください。

格付等級について

道では、建設工事資格の種類のうち、一般土木、舗装、建築、農業土木、水産土木、森林土木、電気、管について格付等級を付与しており、建設業法で定める経営事項審査により算出した数値と、道が定める「技術・社会点」を合計した「総合評定数値」により格付けしています。

詳細についてはこちら(建設管理課のページ)

カテゴリー

総務課のカテゴリ

cc-by

page top