産業振興部所管の委託業務における地元中小企業者受注機会拡大の取組について(受付期間変更)

 この取組について、3月入札分を2月9日までの受付期間として掲載しておりましたが、ホームページの不具合により取組内容や受付期間等の一部が表示されておりませんでしたので、3月入札分の申請受付期間を2月16日(金)まで延長いたします。取組内容をご確認下さい。

渡島総合振興局では、令和6年に実施する産業振興部の委託業務のうち選定した特定の委託業務について、渡島総合振興局管内及び檜山振興局管内に主たる営業所を有する地元中小企業者を対象に、受注機会等拡大の取組として発注課所管の実績が無い場合でも、申出により他の発注機関の同種の履行実績を確認し履行能力を有すると認めた場合は指名候補者に加える取組みを行いますので、希望される方は期間内に関係書類を提出して下さい。

特定の委託業務に係る履行実績申出書の受付について

特定の委託業務に対応する履行実績申出書を提出する場合は、以下の説明文をご参照ください。

・(説明文)委託業務発注予定情報における特定の委託業務に係る履行実績申出書の受付について(試行)(PDF: 104KB)

対象業務

令和6年3月発注で受注機会等拡大の取組を行う業務は次のとおりです。

  受注機会等拡大の取組を行う業務

 ※4月1日以降の発注分は電子調達ポータルサイト「https://www.idc.e-harp.jp/」でご確認下さい

履行実績申出受付日程

受付日程の詳細は、以下のファイルをご参照ください。

履行実績受付日程表(変更)  (PDF 99KB)

申出書(様式)

以下の様式をご使用ください。

送付票 (XLSX 12KB)(郵送、持参のどちらの場合も添付して下さい)

委託業務発注予定情報における特定の委託業務に係る履行実績申出書 (XLSX 25KB)

申出書提出先

渡島総合振興局管内及び檜山振興局管内に主たる営業所がある事業者は、下記窓口まで申出書を提出してください。

 

提出窓口

〒041-8558  函館市美原4丁目6番16号 
   渡島総合振興局総務課  主査(事業管理)宛

※申出書提出は、郵送のほか窓口に直接持参して提出することもできます。
※提出にあたっては、送付票に必要事項を記載の上、申出書と併せて提出してください。

カテゴリー

総務課のカテゴリ

cc-by

page top