令和5・6年度建設工事等競争入札参加資格審査申請(定期申請)について

令和5・6年度建設工事等競争入札参加資格審査申請(定期申請)の受付について

北海道では、令和5年度及び令和6年度における建設工事、設計等の競争入札に参加するために必要な資格について定期申請の受付を行います。
(資格の有効期間:令和5年(2023年)4月1日 から 令和7年(2025年)3月31日まで)

渡島総合振興局では、渡島総合振興局管内に主たる営業所を有する業者(道外業者及び道内大臣許可業者を除く)を対象に受付を行います。

令和5・6年度建設工事等競争入札参加資格審査申請(定期申請)の概要について

令和5・6年度北海道建設工事等競争入札参加資格審査「申請の手引き」【定期申請用】ほか申請書様式等
(北海道建設部 建設政策局 建設管理課のホームページへリンク)
 ※ 対面による審査を行いませんので、「申請の手引き」等を十分に確認の上、申請書の作成をお願いします。
 (不明な点がありましたら、早めに受付窓口(0138-47-9418)か、認定等関係部署にご相談ください)

資格審査の申請について

 ・新型コロナウイル感染症対策のため、対面による申請書の受付・審査は行いません。
  (原本提示が必要な書類は、複写により提出してください)

 ・申請は、原則、「郵送」とし、不明な点があれば電話やメール等により確認・修正を行います。
 ・申請書は、「送付票」に必要事項を記載の上、提出書類と併せて郵送してください。

 ・申請書類が大量になる等で、受付窓口に持参することも可能ですが書類の受取のみとなります。

 ・申請書の「郵送」は、簡易書留やレターパックなどの配送状況を確認できる方法を推奨します。
 ・申請書は、市販のファイル(A4-Sサイズの黄色系統のフラットファイル)に綴じて提出してください。

  (表紙・背表紙貼付)

 ・提出書類は2部作成し、1部は申請者控えとして保管してください。

  (修正が必要な場合に同じ書類を見て確認できるよう、連絡担当者が保管してください)

 ・なお、受理票の交付(付表に受理月日と確認者の記名したものの写し)は、原則、行いません。
 

受付日程

令和5年(2023年)1月4日(水) から 令和5年(2023年)1月13日(金)まで
(申請書の郵送は「期間内消印有効」としますが、申請期限間際の提出で申請書に不備が多い場合は不受理として扱うことがありますので、早めに申請することを推奨します。

申請書等の送付先

〒041-8558
函館市美原4丁目6番16号 

渡島総合振興局総務課 主査(事業管理)
  電話番号0138-47-9418

カテゴリー

総務課のカテゴリ

page top