定時見積のご案内

ご案内

 渡島総合振興局では、物品の購入などの契約について、定時見積方式による契約を行っています。

 定時見積に参加を希望される方は、下記の事項をお読みの上、お申し込みください。

 ・渡島総合振興局定時見積実施要領

定時見積とは

 総合振興局があらかじめ定期的に契約内容を提示し、

 その契約内容に対して一定の期間内に見積書の提出を受け、

 予定価格の範囲内で一番安価な見積もりをした方と購入契約を締結するものです。

定時見積の対象契約

 原則として1件の予定価格が

 100万円未満の事務用品(用紙、文具、事務用機器等)及び被服(作業服、防寒服、靴等)の

 購入契約並びに印刷物(地図を除く、封筒、パンフレット等の軽易なものに限る。)の製造請負契

 約が対象となります。

執行日時

事務用品

 <提示期間>毎週月曜日から3日後の12時まで

 <執行日> 毎週木曜日

 (期間の初日又は末日が閉庁日となる週、年末年始及び年度末を除く。)

印刷物

 <提示期間>毎月第1及び第3水曜日から2日後の12時まで

 <執行日> 毎月第1及び第3金曜日

 (期間の初日又は末日が閉庁日となる週、年末年始及び年度末を除く。)

被服

 <提示期間>毎月第2及び第4月曜日から3日後の12時まで

 <執行日> 毎月第2及び第4木曜日

 (期間の初日又は末日が閉庁日となる週、年末年始及び年度末を除く。)

参加方法

  定時見積に参加を希望される方は、物品購入等に係る定時見積実施要領の参加条件(競争

 入札参加資格者名簿登載事業者等、定時見積実施要領4を参照)をご確認いただいた上で、

 渡島総合振興局総務課(会計)需品係まで「物品の購入等に係る定時見積参加申込書」を提

 出してください。

  なお、申込書の提出は、郵送、ファクシミリ、電子メールでの送信又は窓口への持参のい

 ずれの方法でも可能です。(随時、受付してます。)

  申込書を受理したあと、必要事項等の審査の上、定時見積参加者として指定通知します。

申込書はこちら

  定時見積参加申込書

 

※押印がない書類を提出する場合のメールアドレス

 oshima.somu20@pref.hokkaido.lg.jp

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